2012年8月24日金曜日

THE OuTSiDER




DVD返しに行ったTUTAYAで何か観たいなと思っても思いつかなかったから、久々に格闘技でも観ようと




「ジ・アウトサイダー」






を借りる。



過去に一度も、いや、一瞬さえも不良だった経験が全く以ってないオレッちには別世界の人々の戦いです。



が、しかし、ソコは若かりし頃、某サバキ系空手団体で本気で打倒!!極真を目指してた頃を思い出し熱くなるものがありました。



↑の写真の時、笑ってるけど膝の靭帯切れちゃっててinto the 救急車


昔から格闘技を観ながら筋トレするのが癖でして、今日は腹筋しまくってたら、あらゆる方向の腹筋がツッて、夜中なのにさっきまで蠢いてました。



「THE OuTSiDER」に出てる不良と呼ばれる人達は、今のヒョロヒョロした、もやしッ子だったり、草食系男子なんて呼ばれてヘラヘラしてるお馬鹿ちゃん達より、よっぽどカッコえかったです。





でも、悪い事しちゃ駄目よねって事で。





そんなこんなで少し、良い事したいなら今週末やる





「24時間TV」



で高額なギャラを取る芸能人の出演料の為、




じゃなくて


愛で地球を救っちゃう為に、Tシャツ買ったり、募金したりしましょ。




愛で救える地球もあるって事です。




オレッちは沢山ハンバーガー作って、売って、キッチリ税金払って(多少の節税有り)社会貢献したいと思いやす。


押忍!


0 件のコメント:

コメントを投稿