2013年1月16日水曜日

御無沙汰です。






Dummies Bar Sorry BabyのOPEN準備のバタバタでさぼり癖がついちゃってました。


さぼってた間も


これを



こんなしたり






時にはこんな、飲み行ったり


このヒトの


LIVEの後にまた、飲みに行ったり




こんなの見に行ったり



SWITCHにバイクで初走りしたり


やっぱりバッハは外せないから新年一発目に行ったり


友達とお茶したり


初詣もいったな



友達といえばスケボーも行ったな


あと、友達とツーリングも行ったな




まっ、退屈知らずでやってました。



そして今日は


またもめでたく


「モテキ」


観て夜中にテンション上がって。







意味分からんけど、てな、感じで今後はサボらずUPしたいと思われます。








しっかし、スミさんにやられちゃった後に牛丼かッ喰らう麻生久美子にはぐっと来るな~



BGMは岡村ちゃんの「カルハミルク」だし






そんなこんなで、明日も、UNCHAIN FARMは平凡にOPENしておりやす。



今年のよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿