2013年7月23日火曜日

BEER PONG NIGHT②決戦は金曜日

 

いよいよ第2回BEERPONG PARTYが今週の26日の金曜日となりました。


今一度、お友達等、お誘い合わせの上、参加して、グダグダになり、ベロンベロンになって、くちゃくちゃな週末の始まりにしましょう。


ルールはたった一つだけ、はばないすたいむ!


とりあえず、ビアポンしたり、飲んだり、喋ったり、エロスしたり大人の夜をクソガキ根性で楽しみましょう。



場所:UNCHAIN FARM

時間:21:00start 24:00close

Entlance: 2drink(ゲーム代込み)2000yen


※時間に遅れてきても途中参加も出来ます、1drink(ゲーム代込み)1500yenで参加できます。


※追加ドリンクは400yenでオーダー頂けるんでガンガン酔っ払っちゃって下さい。



ご来店で心よりお待ちしております&Let's get tipsy.

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿