2013年12月3日火曜日

New wine 『CUMA』

こないだTINAの店で飲んで美味かったので、早速仕入れました。

美味いwineを飲ませてくれるTINAの店

ワインカフェ赤坂

はこちら↓

http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13160261/

赤坂お立寄りの際は是非、行ってみて下さい。

因みに今回、仕入れた

『CUMA』

ってこんなワイン。

********************************

●アルゼンチンの有機認証機関「アルゼンサート」認定の有機栽培葡萄を100%使用した

オーガニックワインです。

●クマとはアルゼンチンのインディアン「アイマラ」の言葉で「クリーンでピュア」という意味。

これなら贈り物にも喜ばれます!

●その味わいは?

●アルゼンチン特有の華やかな香りが特徴の白品種から生まれるワイン。

●色合いについて 

明るいグリーンイエローや金色の輝きが感じられる色合い。

●香りについて

バラやジャスミンのような花の香りや、オレンジピールのような柑橘系の香りが楽しめる。

●味わいについて

フレッシュなピーチや花を想わせる芳香がそのまま味わいとなっていて、

心地よい酸がトロンテスらしさ感じさせる。。

種類:白ワイン

生産国:アルゼンチン

生産地:カファジャテ

ブランド名 :ミッシェル・トリノ

品種:トロンテス/100%

ボディ:ライト~ミディアムボディ

味わい:辛口

容量:750ml

********************************

とりあえず、主観ではありますが、今まで飲んだ白ワインにはない斬新なフルーティーさでお勧めです。

一口目から美味い白ワイン。

ってな訳です。

是非この機会にお試し下さい。

草加 UNCHAIN FARM

押上 cafe SWITCH

共に取り扱い開始致します。

 

カッケー女です、まったく。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿