2014年4月19日土曜日

BeerPong start@20:00

本日、ビアポンpartyの為、20:00で閉店とさせて頂きます。

 

ご迷惑おかけ致します。

 

 

尚、ビアポンpartyは当店主催となり、どなた様でもご参加頂けます。

 

 

入場料:1000yen 1ドリンク付き

 

 

ハンバーガー・スナック等、全て500yen

 

 

1ゲーム300yen

 

 

 

ゲームに関しては参加してもしなくても、自由です。

英語圏のお客さん多数いらっしゃいますのでStreet Englishを遊びながら、飲みながら学べるいいチャンスです。

 

 

 

照れずにガンガン話し掛けて生きた英語に触れてみて下さい。

 

 

文法ムチャクチャでも意外と伝わるもんですよ。

 

 

バーガー食べるだけでも、飲むだけでもかなりのお得な設定になってるので是非、照れずにご参加下さい。

 

 

では、今夜、皆々様のご来店心よりお待ちしております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿