2014年5月1日木曜日

散歩の達人MOOKに掲載されました。

すっかり忘れてましたが先日発売された

 

散歩の達人MOOK
【東武スカイツリーライン】


でUNCHAIN FARMが掲載されました。




こういう沿線の企画ものって、何ちゃら協会だとか、

何ちゃら会議所とか、街の利権に絡んでる連中の間で話が決まって

ウチみたいな野良犬店には話がなかなか回って来ないのですが、

独自のリサーチで声を掛けてくれた散歩の達人さんはお目が高い。

 

サラリーマンの時に一生分のお世辞と一生分の頭は下げたんで、権力持つだけのつまらない連中には死んでも頭は下げないし、お願いいたしません。

 

出過ぎる杭になって諦めてもらう事になってます。

 

 

まっ、そんな事はさておき、店頭で見かけたら見てやって下さい。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿