2014年6月17日火曜日

ひまわりのみた夢

第5回公演
【ひまわりのみた夢】

観て来ました。
 
UNCHAIN FARMを立ち上げる前にいっつも連んで、中野界隈で打ち上げと称しちゃ飲んでた友達の大事な公演。
 
色んな想いの詰まった大切な公演の千秋楽に行けて良かった。
 
セリフの一つ一つに自分自身思い当たったり、重なる部分があったり。
 
ホントのところは、今は何も
これからも、結局は何も解決しないのかも知れないけど
忘れずに覚えていようと。
 
主催 佐藤雀さん、劇団関係者様、お疲れ様でした。
 
次回作も楽しみにしています。
 
 
千秋楽なんで、やっぱり打ち上げにも参加。

楽しい夜をありがとう。
久しぶりにお笑い芸人プラスワンの早戸とも飲んでホント楽しかった。
せんくす。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿