2014年12月1日月曜日

昨日はうっかり8周年か9周年日でした。

昨日11月30日はうっかり、8周年か9周年日でした。

 

2005年11月30日にOPENしたUNCHAIN FARMも皆様のおかげで無事に

8周年か9周年を迎える事が出来ました。

誰から頼まれた訳でもないハンバーガー屋を今もやれてる事

絶対に頭下げないし、絶対にお世辞も言わない店なのに、いつもご来店頂き、支えてくれてるお客様

 

こればかりはUNCHAIN FARM&株式会社SCRAPのスタッフだけでは出来なかった事と感謝しています。

紆余曲折全く無かった訳でもないけど、喉元過ぎれば、なんちゃらで…

あっ、でも、執念深いので噛みつかれた事や、馬鹿にされた事は、絶対に忘れずにそれを突き進む原動力に変えて、ここまでやって来れました。

そんな出来事もあったけど、今があるので全ての事に感謝感激雨あられなんです。

キャバ嬢の誕生日じゃないいんで、PARTYとか派手な事はやりませんし、むしろ、嫌いなので…

これからもスタッフ一同、正直な商いをしていく所存です。

倒れる時は前のめり

UNCHAIN FARMをこれからも宜しくお願い致します。

p.s

実はうっかり忘れてしまう位の没頭出来るチャレンジが一つ出来ました。

まだ、物件契約前なのですが、来年の1月にこれまたスカイツリーのお膝元で新店舗を立ち上げる予定です。

株式会社SCRAPの新しい悪巧みに是非、ご期待下さい。

株式会社SCRAP 代表取り締まられ役立たず

中村 和敬

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿