2015年2月27日金曜日

【Bar LOST BOY 】OPEN ‼︎

本日、2月27日18:00より

 

【Bar LOST BOY】

 

OPEN致します。

 

ほぼ思いつきで始まった店作りではありますが、皆様のお力添えで極上のステージが出来上がりました。

 

 

まだまだ不慣れで、ご来店頂いた時にご迷惑をおかけする事も多々有るとは御座いますが、そこは一つ海の様な大きな愛で包み込んでお許し下さい。

 

昨日、ビルサーバーの試運転も終わり、一先ず酒の提供は出来るので、得意の見切り発車致します。

 

以下、場所詳細

住所: 墨田区東向島2-15-3

東武スカイツリーライン曳舟駅 西口徒歩1分

良の湯【銭湯】の隣

 

今日から、皆様に愛される店に育てていきたいと思います。

 

 

 

 

最後に…

ワガママ言いたい放題で、心変わりの激しいコンチキショウに、嫌な顔せず最後迄お付き合いして頂いた

 

本間工務店 Freemans craftworks 代表 本間さん

 

この場を借りて深く御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿