2015年8月18日火曜日

BOURBON ※ROLLING−K

ガキの頃、バーボンを飲めればカッコ良くなれると思っていました。

 

ただただ、そう思って飲み続けていたらやっぱり好きになっていました。

 

だもんで、UNCHAINでもお手頃バーボンの品揃いには些か自信があります。

 

そんなバーボンの中でも1番思い出深いのが当時、セブンイレブンなんかで売っていた

 

ROLLING−K


松田優作の愛したOLD CROWの日本市場向けバーボン。


Kマークがロッキンチェアってデザインも当時は痺れちゃっていました。


言うまでもなく、このデザインからロッキンチェア好きも始まった訳です。

 



悲しい事に随分前に、廃盤になってしまってるので、今じゃオークションなんかで見つけちゃ買って、夜中にチビチビやってます。





数年前におふざけでやってたBAR・SORRY BABYで好評頂きかなり出してしまって残り1・2杯になってたのですが、また今回購入出来ました。



そこで一応、売り物としてショットでお出し致します



ROLLINNG−K 1/S 10000yen



ぶっちゃけ売る気ござーせん!



それでも飲みたい方には喜んで注がせて頂きますので、諭吉握りしめてご来店下さいませ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿