2014年2月1日土曜日

恵方巻きブリトー予約開始!予約殺到予定(仮)

 節分といえば「鬼は外!福は内!」と言いながらの豆まきを思い出しますが、UNCHAIN FARMは、このどーでもいい最近流行りのブームに便乗して商売しちゃいたいと思います。

 UNCHAIN FARM恵方巻きブリトーのルール

 

 

恵方を向くべし!!

 

2014年の恵方は「東北東やや右」です。

そーなんです、やや右って匙加減です…

 

 

⒉ 願いごとをしながら、黙々と最後まで食べるべし!!

 

 

しゃべると運が逃げてしまうので、食べ終わるまでは絶対に口をきいてはいけません、無視です。

 

 

⒊ 残さず食べるべし!!

 

はっきり言ってno知識の完全便乗商売につき詳しい事はよく分かりませ ん、ただセブンイレブンの前を通った時に見た恵方巻きのpopが、UNCHAINで今後推していきたいブリトーに見えたから乗っかるだけです。

 

 

でもブリトーは本気で旨いのを作ってるんで、そんじょそこらの恵方巻き食べるのと満足度は決定的に違いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

恵方巻きブリトー2月3日の月曜日発売開始!

 

1本 980yen

 

 

ご予約お待ちしております。

 

 

オニハソトフクハウチ

 

ダレカノシアワセハダレカノフコウ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿