2014年3月3日月曜日

僕のDVD&本を知りませんか

 

各種、DVD&本を誰に貸したか忘れてしまってます。

 

【あっ、俺、借りてるよ】

とか

【あっ、私、貰ったモンだと思ってた方】

 

なんて方、いらっしゃったら返却宜しくです!

 

 

唯野未歩子が好きなんです。お願いします。

出てくるヒトがみんな良いヒトなんです。お願いします。
週刊少年JUMPみたいな映画で上がるんです。お願いします。
濱マイクは特にどーでもイイんですが、最終話だけSIONが出てるんで好きなんです。お願いします。
コーヒーが美味しくなるんです。お願いします。
初めてダイナーって言葉を知った映画なんです。ちなみにVHSです。お願いします。

未だに石の右手が欲しいんです。左手にサイコガンは手に入れたんです。お願いします。

今見るとギコチナイ、CGの無かった頃の傑作映画なんです。お願いします。
絶対に遅刻しないハーロックに憧れたんです。お願いします。
ハンバーガー屋やるって言った時に、知り合いに笑われ胸糞悪かった時に救ってくれた映画なんです。お願いします。
もはやウチの屋号にもなった原点映画。お願いします。
高校生の時に観て、未だに乾杯の時は【俺たちの未来に】なんて思ってます。お願いします。

今でも泪橋を逆さに渡ってcafe SWITCHに向かう瞬間が好きで堪らないんです。お願いします。

 

 

 

心当たりのある方は返却宜しくです!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿