2014年3月13日木曜日

ON ANY WED

昨日の水曜日は半年ぶりに、掛かり付けのバイクカスタムショップに誘われてMXへ。

 

高速飛ばして、現地へ。

 

色々と難しいオトナの事情もあるんでアレですが…

 

よ〜するにオトナの泥遊びをしに行って来た訳です。

(E)

最高の泥遊び。

腹が減っては戦は出来ぬ…

て、訳で恒例のBBQ
だいぶ焼きそばキャラも定着しつつある、俺…
勿論、UNCHAINFARMからは大人気ジャークチキンを持って行き、みんなに食べてもらう。
炭火で焼くと更に旨い!

そんな、焼きそば好きだったか?!俺…

は、さておき旨い焼きそばをご馳走になる。

いっつも、楽しい事に誘ってくれる主犯格の男。
 
俺は日本人なんでmy manとは呼ばずに
ジャイアン風に【oh!心の友よ!】と呼んでる男。
 
【その指、紙面で使えないのでヤメテもらえますか】
と注意を受けてた。
 
マジ笑える。
林道リンリン。

 

やっぱり男は冒険したくなる生き物。

(若干、チ☆コ生えてない方も1名居ます)

 

今回も楽し過ぎた!

 

30kmもずっとアクセル握りっ放しでMXした結果…

右手がメデタク腱鞘炎。

mortercycle makes a man

これで俺もいっぱしの単車乗り(気取り)

バイクは今回もやっぱり泥まみれ。
 
MX行ってバイクが泥まみれになるのは、ツッパル事と同じ位の男の勲章だと未だに、この年でも勘違い進行中。
 
メデタイ。

いつも楽しい事に巻き込んでくれてありがと!

 

死ぬまで中2病。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿