2012年11月14日水曜日

岩渕真也祝勝会*あしたのため・その1*






去る11月3日、後楽園ホールにて熱いFIGHTの末、日本スーパーライト級チャンピオンとして挑戦者を退けたチャンピオン岩渕真也くんの祝勝パーリーをUNCHAIN FARMでやります。





岩渕君のパティシエ時代の師匠・「ラ・キュイッソン」飯塚さんの声掛けにUNCHAIN FARMを会場としてやっちまいたいと思います。



防衛戦の応援に行きたくても行けなかった方や、今後、世界を目指す彼を応援していきたいなんて思ってる方。




どんなキッカケであれ、草加に世界を目指してる漢が居る事を知って頂く事が一番だと思います。







な~んて堅苦しい事抜きでも、とりあえずチャンピオン囲んで楽しく飲みやしょって事で。

***************************

日時:11月19日 月曜日

UNCHAIN FARM(鳳凰の間)

時間:20:00~

参加費:2500円

*立食形式でのフリーパーリーとなります。

食事&ドリンクはUNCHAIN FARM
SWEETSはラ・キュイッソン

試合のDVDがあったら、当日UNCHAIN自慢の超極小17インチTV(しかもブラウン管)で流したいと思います。

***************************

皆さん、ふるってご参加下さいまし&お暇なら来てよね~。

てか、


来るべし!



来るべし!



来るべし!






泪橋を逆さに渡りやしょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿