2012年11月6日火曜日

祝!!防衛!!




土曜日は岩渕君に元気玉届けに





後楽園ホールへ




何故かドーム前で張り切る脂身&赤身...




10数年ぶりにホール内へ。



ここ後楽園ホール内にあるサウナは極真空手総裁・大山倍達が愛して止まなかった事でも有名?!



更に、ウチの店名UNCHAINの元ネタ



アンチェイン梶もここ後楽園ホールを



「やっぱ、ええな、この場所は。約束の地ってやつ」



って言う位、ボクサーにとってはスペシャルな場所なんです。





UNCHAINからは6名の応援団が





チャンピオン岩渕君入場。



ヤベ、緊張してきた...





試合が始まったら興奮しちゃったもんだからか、階段掛け下りてリング側まで言って声を張上げました。




もう、当日の興奮を表現する事なんて俺っちには不可能。

そんな文才ござーせん!






結果!



7Rレフリーストップで大勝利!



最後のロープに追い込んでのラッシュの物凄い事、物凄い事!
あいたたたです。


祝防衛!!




久々にアドレナリン大洪水な夜。



素晴らしFIGHT!





何故かアドレナリン出まくりのまま南部さんと








やっぱ戦う男はカッコいい!!






「遊びじゃないから」




彼のキャッチコピーの様に
まさに混じり気なしの本物の本気。





男ならフィールドは違えど戦い続けねばと再度、思い起こしました。



応援しに行ったのに、気持ち的に色々貰って帰った来ちゃいました。






まったく良い夜だった。



岩渕君おめでとう!


暫くは身体休めて、次の目標に向かって欲しいと思います。



これからも応援するんで頑張ってねん。









OKシーンは必見!







石橋凌率いるARBがボクサーを歌った歌。






0 件のコメント:

コメントを投稿