2013年4月12日金曜日

タカチャ in da UNCHAIN

タカチャが昨日

『男の勝負に勝った‼』

 

 

って言って仕事の合間にバーガー喰いに来てくれやした。

 

 

my man ・king hangに紹介してもらったんだけど、その前からタカチャの歌は深夜番組の『流派R』って番組でよく流れたんで知ってはいました、一視聴者として一方的に。

 

 

今日は彼の音楽に対する向き合い方だったり、考え方だったりと、短い時間だったけど聞けてイイ刺激になりました。

 

やっぱ、遊びでも仕事でも本気でやってるヤツは年とか地位とか関係なくカッケー。

 

UNCHAINも4月より新体制になって、俺自身あんまり悪巧み出来てなくてプスプスしてたトコに来てくれたんでタイミング良くてホント助かった!

 

彼もふくめて、俺っちには退屈させてくれない愛すべきロクデナシ友達が多くてホント助かってます。

 

有難や〜有難や〜。

 

タカチャ!6月のイベント楽しみにしてるし、その前に酒飲んでドロドロのクソッタレな夜を過ごして遊びやしょ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿