2013年4月20日土曜日

TIN'z BURGER MARKET

先日、5月5日に高崎でopenするBURGER屋のtin君が御来店してくれました。

 

独立前に一度来てみたかったと言ってくれたもんで、有難い話です。

 

俺っちの知らない様な情報まで知ってるBURGER通のtin君の作るBURGER楽しみです。

 

これは常日頃思ってる事なんですが、BURGERって物凄くカッコ良くて美味い食べ物を、日本人の食生活の中に浸透させたい。

 

国民食とまで呼ばれる様になったカレーやラーメンと同じ域まで高めて認識してもらう事がBURGER屋にとっての最重要事項なんだと。

 

俺は職業なら何でも良かった訳じゃなく、BURGER屋をやりたかったし、プライド持ってやってんで、tin君には誰かのパクリもんじゃなくてオリジナリティ溢れるウメーの作ってくれる事に期待してます。

ちょっと離れた高崎の地で新しい種が蒔かれて、大きく育って行くとオモロイっすね。

 

openしたらバイクで丁度いい距離なんで喰いに行きたいと思います。

 

TIN'z BURGER MARKET

群馬県高崎市本町117

TEL0273866325

 

BLESS U!!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿