2013年4月16日火曜日

OLD STAFF

UNCHAIN FARM設立時の第一期のstaffが皆、結婚しました。

 

彼等には、経営者として右も左も分からない時の、心変わりな俺っち振り回されながらも、諦めず支えてくれた大事なstaff達です。

 

当時、大学生だったくせに立派になりやがって!

 

イチローなんて子供も1人イヤガリマス。

アイちゃん&ソータと末長く幸せにな〜!

 

 

 

そしてMy sweet サユリも旦那なんて連れて来やがって...

見たく無かったよ、お前の旦那になる奴の顔なんて…正直。

 

でも、シュウイチはイイヤツっぽいんで良かったな!

 

ドイツもこいつも俺を追い越して立派になりやがって。

 

みんな、良い反面教師の下で働いてたんだから幸せになれるはず。

 

今度は、家族連れて同窓会でもやろーな!

 

p.s

我がUNCHAIN FARMにはシチリアマフィアより厳しい鉄の掟※オメルタ※がございます。

 

 

辞めた後もたまにはカズさんの事、かまいに来る事!

 

以上。

 

全staffは必ず守るように。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿