2013年6月28日金曜日

本日の21時よりBeerPong PARTYの為、貸切となります。

本日の21時よりBeerPong PARTYの為、貸切となります。


ご迷惑お掛けします。


尚、ビアポンパーリーの方は飛び込み参加大歓迎なんで良かったら

参加してみて下さい。


そんな、少しでも興味を持たれた方の為に以下、詳細となります。



What's BeerPong?


ビアポンとはアメリカ発祥のFuckin'ゴキゲンでアホで真剣なbarゲームなのです。

 

 

 

簡単に云うと、2対2のペアで向かい合い、お互いの前にはコップに入ったビールが10個並びます。
そのグラスに向け2投づつピンポン玉を投げ入れ、入ったらグラスのビールを飲み干し、相手の10個のグラスを空にしたら勝ち!

勝ち進むごとに酔っ払い狙いが定まらなくなりベロベロになり翌朝、HANG OVERになるって恐ろしくアホで楽しいゲームなのです

 

基本、オフィシャルのルールが在るのですが、当日は初心者でも参加し易い様に特別ルールで行いたいと思います。

 

訳分からんチンな方は日本ビアポン協会なるモノがあるんでサイトを覗いて見てください。

取り敢えず初回の開催なのでガッツリゲームしまくるって感じじゃ無くてpartyしながら『ビアポンしてみる⁉』的な感じでやっちゃうんでお気軽にご参加下さい。

 

以下詳細

 

 

日時:6月28日(FRI)

時間:21時〜24:00

参加費:2500円 3drink&snak※ビアポン様のビール代も含まれ
ます。

注意事項

 

 

※本気でやると楽しいです、但やればやる程、酔っ払います。
吐きたい場合はお近くのコンビニへplease。トイレ汚さないでね。

※基本的に0時閉店とさせて頂きますが、ノリによっては引き続きbar営業となるかもです。

※各自大人なんで自分の体調、仕事、終電等々お考えの上、大胆にエロティックに大人の夜を嗜みをして下さい。

※酒は飲んでも呑まれるな
※当日のパーリーのスナックとして、14年間放置しても腐らなかった事で有名な、某有名ハンバーガーチェーンMドナルドのハンバーガーをお一人様一個ご用意しております。食べる食べないかは、あなた次第!
俺は食べますが、子供にゃ喰わせません。

 

 

 

まっ兎にも角にも楽しみましょう。

お友達なんかも誘い合わせの上、ご来店頂けたら是、幸いです

 

※途中参加の方は、1/drink付き1000円でご参加いただけます。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿