2013年6月20日木曜日

探偵がいないBARはスタッフ募集もしていない

UNCHAIN FARMの系列店というか…

 

 

平たく言うと真っ直ぐ家に帰るっt事が退屈に思えてしょうがない俺の

秘密の王国…

いや、ほぼ、ただのプライベートビデオBOX兼、自己満BAR。

 

 

そんなケッタイなBarで良平が昨日、一日オーナーをやってる時の話ですが、

 

『将来Barをやりたいんですけど、STAFF募集してますか?』

 

って、キラキラした目をした若者が来たらしいです。

 

 

俺、居なかった訳ですが、そんな明るい未来があり、夢を見る事の素晴らしさを知ってるであろう、将来有望な若人に老婆心ながら一言言わせて頂きたいと思います。

 

 

若者よ、本気でBARやりたいならSorryBabyで働きたいなんて言ったらダメでしょ。まずは修行する店を選ぶ目を養いたまえ。

 

 

もっとちゃんとした店で働かないと…

 

 

てか、SorryBabyはノーストレス運営なんでSTAFFなんて人っ子一人雇いたくありません。

 

 

この街一のロクデナシBARに人を雇うとか、育てるとか高尚な事も考えちゃいないし、ましてや、そんな余裕はござーせん。

 

 

 

が、しかし!

 

 

 

そんな若人にも朗報が

 

SorryBabyでは日替わりオーナーは随時受付しております。

 

まぁ、今流行のシェアBARってヤツです。

 

現状、水曜日は毎週固定で、金土なんかはチョコチョコと、イベント関係でのレンタルが入って来てます。

 

友達集めてBARゴッコに持ってこいなんです。

 

興味のある方は詳細等はTELの上、一度ご説明させて頂きます。

ご連絡は以下まで

0489247654 担当 中村まで

 

 

退屈な夜を貴方の手で変えてみませんか?

 

 

多数のご応募お待ちしております。

 

 

SorryBabyでは、君の挑戦を待っている。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿