2012年10月13日土曜日

午前3時の街角で





金曜日の夜になると、未だに現役でウズウズしてしょうがい社会不適合者。





大人になる事を拒み続けて早20年が過ぎてしまった。








ホコ天生まれ・ビートパンク育ち、悪そうな奴らはだいたい友達の




ジュンスカ曰く





「イカシタ大人にならなくちゃいけない...」






なんて名言を残した名曲






「さらば愛しき危険たちよ」






を未だに現役でヘビロテで聞きまくって、自問自答しても答えを出せずに夜の街に飛び出しちうあたり成長のかけらも見受けられない中二病患者。






そんなオッサン
を優しく受け入れてくれるのは、何気に昔からお世話に勝手になってたFATBROS前オーナー&現役不良の良き兄貴分 IさんのKa Bar。








極上の介護を受けに行きやした。









一杯目は前回、飲んで惚れたバーボン





「Devil’s Cut」


味もさることながら、名前に惚れた愛しき危険なバーボン。








さて、今日もなんて思っていたら前回、オレッちが飲み干し終わらせてしまったと残念な報告。







まっ、なら他のバーボンでオススメをプリーズ!とりあえず酒飲みてーんでやんす。









しかし幾つになっても、未だにバーボンって言葉にドキドキを覚えちゃう僕ちゃん。







それもこれも全部この変態ちゃんのせいなんです。







岡村の靖幸ちゃん。








貴方の歌からバーボンは大人のカッコイイ飲みモンだって教えて頂きました。










依頼、今流行のハイボールなんてF☆ckなカッコ悪い飲み物には目もくれず、浮気せず、飲むならバーボンソーダと狂信的に崇拝してやってきました。










たまにカルアミルクも未だに飲んじゃったりなんかしてホロっとしたりはしていますけど...















飲んで飲まれてバーボンに酔いしれ気分良くなったもんだからチェックプリーズ!








こんな気分の良い夜は、フラフラと蛇行の散歩をしながら、途中立ち☆ンしたりなんかして...








真夜中の帰り道はSIONの歌がやたらと身に沁みてきちまいました。









だもんだから、帰宅後、聞きまくってる次第です。








寒かったけど、ポッカポカ。








悪くない夜だ。







また遊そびやしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿