2012年10月19日金曜日

メロンソーダとチリドック





最近、cafe*SWITCH*のY☆CCHIが




「バーガーキングが今、クリームソーダを150円でやってるもんだから、仕事終わりと朝行ってるんすよ!」




なんて話を俺っちのSweet Spotにぶっ込んで刺激してきやがるもんだから、伝染しちまいました。





今じゃ毎朝飲む様になって、立派なクリームソーダゾンビの出来上がりっす。







まっ、もともと自分が大好物だったからUNCHAINでもメロンソーダをやってた訳ですが


※現在は販売停止中※


今、改めて飲んでもこんなにゾクゾクさせてくれるビヴァレッジはありませんね。







ん~ん、いつでも飲みて~~






て事で、自分自身の多大な期待にお答えして、近々UNCHAIN FARMでメロンソーダ&クリームソーダを復活させます!







勿論、チェリーなんて浮かべちゃったりなんかもします。






コーヒーじゃゾクゾクしなくなったあなた!是非、お試し下さい!






Teenage dream Again!









メロンソーダと言ったらこの歌。




D.I.J.のピストル







この歌、若かりし日に聴いたその日から、メロンソーダとチリドッグがあれば生きていける身体になされちゃいました。




相変わらずケツが青い...

0 件のコメント:

コメントを投稿