2012年10月20日土曜日

弱い犬ほど、よく吠える



本日発売の




散歩の達人






UNCHAIN FARMが紹介されました。






こ~言った地域を推す雑誌やTVだと、まず市の観光協会やら地元の重鎮と呼ばれる連中に話が行って、結局利権に群がる連中やらが推されちゃうんで、なかなかインディペンデントで何の後ろ盾も無くやってると、声が掛からなかったモンです。




UNCHAINに声を掛けるなんてお目が高い!


むしろウチを取材しなかったら、この辺でオモロイ雑誌なんて出来ませんよ。




って生意気な事、言ってみました。






って、クソ生意気に聞こえるかもしれないけど、スタッフ皆でそ~言えちゃう位、自分達の店や料理にプライド持ってやってるモンで、代表である俺ッちは何時でもその辺は誰が相手でも強気に引かないと決めてるのです。







UNCHAINで培ったノウハウやレシピに新しいスタッフが加わり、押上にcafe*SWITCH*をオープンして、今まで草加でやって来た事が



草加だから出来てた事じゃなくて、何処でも通用する




って事が分かってスタッフ皆が自信をつけたと思います。






こういった雑誌で今まで知ってもらえていなかった人々に、知って貰えるのはFuckin有難い話です。








これからも自意識過剰と言われようとも、身の程知らずと言われようが、裸の王様と言われようが、強気にガンガン攻めていきますので、御指導ご鞭撻の程をってヤツです。





とりあえず、本屋で手に取って見てみて下さい。




出来れば、偶然にUNCHAIN FARMのページで折り目が付いちゃう位、熱読して下さい。





そりゃ~まぁ偶然に、次ぎに立ち読みした人がウチのページを読み易い様に....






雑種は誰にでも噛み付きます。

ご注意下さい。




いずれは


「金持ち喧嘩せず」


の意味の理解出来る立派な大人になりたひ...






なる気ねーけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿