2013年5月7日火曜日

5/7(火)臨時休業info

今朝、仕事前にカミさんとコーヒー飲みながら

俺: 『GW中、UNCHAINもSWITCHもクソ忙しいけど、ホントうちのスタ ッフはみんな弱音吐かねーし、参った言わねーし気合い入っててスゲ〜奴らだな〜』なんて話してました。

 

カミさん: 『あのさ、そーじゃなくて、弱音言わないじゃなくて、弱音言えない環境作ってんじゃない』

 

8年やって来て何か初めてって位、ハッとしました。

 

気合い入れて、気を抜かず、弱音を吐かずに、目標持って夢持ってストイックに、真っ直ぐ、ブレずに楽しく働き続けるのと、休みを取らないのは意味が違うんだと。

 

自分は動いてないと不安なマグロクソ野郎ってなもんすが、やっぱ休む時は休んで、遊ぶ時は遊んで、パートナーとXXXしたりなんかして仕事に還元した方が健全ってなもんです。

 

 

そう、それがイイ!

 

 

てな訳で、誠に勝手ながら明日の5/7火曜日は
HANBURGER DINER UNCHAIN FARM@soca
&
cafe SWITCH@oshiage
は共に臨時振替チョメチョメ休業とさせて頂きます。

 

ご迷惑おかけしますが皆々様、隅から隅までズズイッとご理解の程をってヤツでよろしくお願いいたします!

 

 

だもんで、俺っちも久々に朝sk8行って転んだり、ウマイ飯食いに行ったりだなんかして遊び倒してやろうと思っとります!

 

p.s

UNCHAIN FARMに関しましては、夕方17時からDINNERの営業はしたりなんかしちゃったりなんかするんで、皆様の御来店心よりお待ちしております。

まぁ、ホント全くもって気付かなかった事だけにスタッフには申し訳ない…

言ってくれる人が居たり、踏ん張ってくれる人が居るのが財産だなんて思いながら、これからものらりくらりスタッフに支えられながら頑張って行きたいと思います。

 

Oh my babys 見捨てないでおくれ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿