2013年5月27日月曜日

サヨナライツカ

こないだ、辻仁成原作の

 

 

『サヨナライツカ』

 

を観た訳です。

 

まっ、映画自体はかなりゾッとする内容なんですが、観た繋がりでミレニアム当時のヒットソング

 

『サヨナライツカ』原作者・辻仁成率いるECHOSの

 

『ZOO』

 

 

を久々に聴いてみたけど、なかなか、いやいや、今聞くと沁みる曲。

 

 

 

 

当時、よく一緒にクソッタレしてたU子に飲んだ後、カラオケに付き合わされると、この曲をモノマネで歌わされたモンです。

 

 

因みにU子チンは俺っちが何度か

 

 

 

『お願いだから一度だけでも、お願いっ‼テッヘ‼』

 

 

って云うと

 

 

『カズにヤラせるくらいなら、縫って閉じちゃう‼』

 

 

 

な〜んてチャーミングな事を言って傷付けてくれる女の子でした。

 

 

全くもって、何てイイ女なんざんしょ!

 

 

そんな話はさておき 、この『サヨナライツカ』映画化に当たり、嫁に激しい濡れ場の演技の場を提供しちゃうような、チョット上ゆく性癖の持ち主、辻仁成のおかげで昔の事をちょっと思い出したsunday nightだったとさ…

 

 

あの頃も退屈してなかったな…

 

今のが更に、退屈してね〜けど。

 

 

 

たまには昔を思い出すのもイイかも。

 

渋谷で遊ぶのが楽しかった頃、よく流れてた曲、懐かしい…

0 件のコメント:

コメントを投稿