2013年5月18日土曜日

KING OF GROUND@nagoya

 
今日、UNCHAIN FAMILYのナオトが名古屋で行われるK.O.G【キングオブグランド】に参戦してます。

この大会でサクッと優勝掻っ攫って、PROクラスで活躍してくれるであろう彼をUNCHAIN FARMは勿論のこと、皆さんも応援して上げてください。

 

 

 

彼とは、彼が中学生の時に

 

“お前がプロになったら、俺もフラットランドを始める”

 

って云う、男同士の熱い契りが御座います。

 

だから俺っちの身体が自由効く間にPROになっておくれ…

 

&一応妻帯者子持ちなモンでBMX買うのも金の工面が大変だからPROになるなら早めに言っておいてPLEASE‼

 

 

じゃないとお前がウチに夫婦喧嘩の火種になっちまうよ。

 

 

そんな事はさて置き、取り敢えず今日のK.O.Gブチかまし期待してるって事で!

 

男見せてこいっ‼

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿