2013年5月11日土曜日

同情するならTOYサングラス買ってくれ


久々にノリで作ってみました。
 

オリジナルTOYサングラス。

 
全4色(ピンク.ブルー.オレンジ.ブラック)
現在、先に納品されたピンク&ブラックの先に販売開始しました。
 
 

600yen

 

となります。

 

 

俺っちの完全、おこずかいでの作成となる為、このサングラスが調子良く売れないと飲みにも、遊びにも、ましてや悪さも出来ません。

 

 

 

そんなんじゃツマらいない大人になっちまいます。

 

ジュンスカ聴いて以来

 

“イカシタ大人”を目指してやってきたの…

 

 

 

救済するつもりでも、慰めででも、同情でも何でも良いんで、間違っちゃて1個と言わず4色全部揃えてみてはくれませんか。

 

 

 

酔っ払った時に気持ちデカくなってノリで買ってもらえたらと思います。

 

 

 

 

同情するならTOYサングラス買ってくれ!
同情するならTOYサングラス買ってくれ!
同情するならTOYサングラス買ってくれ!
同情するならTOYサングラス買ってくれ!

 

ヨロシクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿