2013年5月22日水曜日

祝‼SkyTree1周年‼

 

今日で東京スカイツリーが開業一周年。

 

思い起こせば約二年前、バイクで夜中に流してた時に、ほぼ思いつきでスカイツリーの近所に出店したくなっちゃって…

 

なっちゃったら我慢できる性格じゃないから、みんな巻き込んでスタートを切ったcafe SWITCH。

 

于用曲折は勿論、ありありで、スタッフの頑張りもあって手前味噌ではありますが立派なcafeとして押上の地に根付いてきたかと思います。

 

 

先日、TVでスカイツリーの光と闇的なニュースで、スカイツリーが開業してから地元に商店街が閑散としてるなんてニュースが流れてました。

 

『はっ、何言っちゃってくれてんの?SWITCHさんバリバリ賑わってますけど…だけど、その分スタッフみんなで予算ないトコ、知恵絞って情熱傾けて真剣に取り組んんで来た結果だけどね』

 

って思います。

 

 

誰かのせいや、何かのせいにする事なく、自分達の夢.理想を誤魔化さず、商いだけに飽きることなく諦めずやって着た結果だと思います。

 

 
 
去年からの目標ですが今年こそは、next stage 浅草に出店してeast tokyoで幅効かせて行きたいと思います。

 

 

祝‼スカイツリー一周年!

 

株式会社SCRAPのこれからに、どうかご期待下さい。

 

 

 

退屈させませんよ〜!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿